• ベストアンサー

nanacoのクレジットチャージについて

教えてください。 電子マネーnanacoにクレジットカードでチャージしたさいクレジットカード側でポイントを付けてくれるのは漢方スタイルカード以外でどのカードでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・楽天カード(楽天銀行カードも):JCB限定 ・SoftBankカード ・エポスカード ・ファミマTカード:JCB限定 ・Tカードプラス:JCB限定 ・(JMBも)ローソンPontaVISAカード こんなところでしょうか

smokin770
質問者

お礼

これ以上ない回答でした。 ファミマTカードもポイントつくのですね! ポンタカードも!? 楽天カードが私が持っている中ではポイント還元率1番ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.2
smokin770
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブックマークしておきます!