• ベストアンサー

乃木坂46 CM曲 

乃木坂46が出てる「目がシャキ」のCMで流れている ♪ねえ、しゃっきっとしてちょうだい っていう曲のタイトルはなんというのですか CD化はされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phone_stu
回答No.2

「君の名は希望」というシングルCDにカップリングとして入っている、「シャキイズム」という曲ですよ!

ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございました CMで見てずっと気になっていたもので

その他の回答 (1)

回答No.1
ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございました 動画も見れてよかったです