• ベストアンサー

日付の新しいファイルのみ自動的に上書きするには?

arataの回答

• arata
回答No.2

フリーやシェアウェアの使用をお勧めします。 ベクターにいくとたくさんありますが、私のお勧めは これです。 ■h_toshさんの拡張コピー エクスプローラーのコピーを便利にするアドイン http://www.htosh.com/ ■c.mosさんのzcopy for win c.mosさん、zcopy...DOS時代を知っている人には、むちゃくちゃなつかしい名前です。c.mosさんのzcopyのWindows版ですね。 http://www.zob.ne.jp/~c.mos/