• ベストアンサー

2chで書き込めない

2chで書き込めません。 どうも、規制 Level.4: 規制された範囲に書き込めません(規制フリーの板アリ) ってので引っかかってるらしい。 どうすれば、書き込めますか? または書き込めませんか?

• evaan
  • お礼率45% (32/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number19
回答No.3

規制のシステムが変わったので今はもうNo.2さんの方法は無理だと思います。最高レベルの4という事らしいので。

evaan
質問者

お礼

なるほどですね。わかりました。 とりあえず、プロバイダを変えるとかしないと、どうしようもなさそうなんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

モリタポをコンビニ等で購入し使用するか有料の2chビューアを買えばいいと思います。

• number19
回答No.1

プロバイダーを変えるしかないんじゃないですかね。まあ変えてもすぐ規制されるでしょうが。 2chはこの1年で規制のシステムを完全に入れ替えて事実上有料サイトになってるし、 金を払ってでも書き込みたいステマ業者などしか残らないんじゃないですか。