• ベストアンサー

高音、低音を調節できるPC音楽プレーヤー

普通のPCのMusic Playerで、音楽の高音、低音を調節できるフリーソフトウェアがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は次の無料ソフトを利用してます。 1) GOM player は動画ファイルだけでなく、mp3のような音楽ファイルも再生します。高低音イコライザーだけでなくサラウンド、反響効果など多種多様な効果をかけて曲の再生が出来ます。 2) Moo Audio Effector を使えば、ファイルそのものの高低音や音量を調整しファイル自体を作り変えることが出来ます。

その他の回答 (4)

noname#184160
回答No.5

Realtek HD http://realtek-hd-audio-drivers-vista.softonic.jp/ 好みに合うかは分かりませんが、無料でダウンロードが出来ます。 Realtek HD  マネジャー http://www.atamanikita.com/RealTek/realtek-3.html

回答No.3

windows のミュージックライブラリーには拡張設定があり、その中には高音低音中音の拡張機能があるようだけど、それでは駄目ですか。

• yomyom01
回答No.2

・WMP

• katokundes
回答No.1

ttp://freesoft49.blog101.fc2.com/blog-entry-5.html SoundPlayerLilith