• ベストアンサー

コンドームをつけて外出しする意味は???

なんでコンドームをつけてるのに外出しするんですか? 意味わかりません。 なんのためにコンドームしてるんですか? 破れるとか言う人は、サイズがあってないだけじゃないですか? 正しく使えば(使用期限も守れば)敗れることなんて滅多にあるもんじゃないし、 射精しそうになったら性器を抜かなきゃとか考えてるのめんどくさくないんですか? 私の彼氏が、コンドームをつけても外出しするとか言ってたので、疑問に思いました。 彼氏によると、中出しすると、破れたときヤバイからと言っていました。 私は、サイズがあっていないか、使い方(付け方)が間違っているのだと思いました。 皆さんはどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.10

良く言えば「念には念を入れて」ですが、まず違うでしょうね。 現実としては責任を取れない、取りたくないってのが本音だと思います。 コンドームは正しい使い方をしている限りは避妊具として立派に機能します、それ1枚でね。 それだけじゃ安心出来ないとか失敗した例が多いとなれば避妊具として世界的な認知も販売もされないですからね。 装着する時に傷を入れたり乱暴に使ったり、サイズの合っていない製品を使用したりする事が原因で失敗してしまう事があるので、その為の注意喚起で『絶対ではない』と言っているだけの事です。 かえって貴女に対して失礼な行為ですよね。 表向きな回答としては「絶対ではないので気をつけましょうね」になりますが、実際は避妊具を使用せずに中で射精するとかしないと早々妊娠はしないですよ。

porky1
質問者

お礼

責任の取れない人は、セックス自体するべきじゃないですよね。自分はピルとかも真剣に考えてたのに(彼氏に秘密で)、彼氏のこの発言で性欲が萎えました。 結局、彼氏は責任の取れる大人じゃなかったんですね。 ご回答、ありがとうございました。 失礼ですが、この場を借りて、ほかの回答者様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.11

質問者さんに賛成。 コンドームを使って破れたとか妊娠させたことはない。 射精時の1、2分続くピクン・ピクンが気持ちいいのに、外出しは理解できない。 理想は、生・中出し。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.9

その滅多に無いことがあっても困らないんですね。 ちゃんと装着してても破れることはあるんですよメーカーは100%を保証してませんし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

良く言えば「慎重」なのでしょうけど。。。 妊娠されたら困るというのがミエミエですね。

porky1
質問者

補足

彼氏は結婚願望がないということが判明しました。 やっぱり困るんでしょうね・・・ 望まない妊娠は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

男の価値は避妊の仕方。 わたし的格言です。 その男性完璧ですね。 何より欲望を優先したい時でさえ、あなたのことを気遣っている。 そういう方と結婚したら幸せになれますよ。

porky1
質問者

補足

個人的には、あまり完璧すぎる避妊も色気がなくて気持ち悪いんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.6

絶対に妊娠させたくない。 「こんな女とできちゃった婚なんてまっぴらだ」という深層心理の表れです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.5

妊娠の可能性を出来るだけ防ぎたいだけでしょう。 コンドームを使っても100%避妊できるってデーターないし、装着ミスで破れたり、外れたり、中出した後にペニスが小さくなって漏るなど、可能性がないわけではない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 05051036
  • ベストアンサー率22% (114/509)
回答No.4

>彼氏によると、中出しすると、破れたときヤバイからと言っていました。 彼氏さんがそう言ってるんだから信じてあげましょうよ…。 自分だってやるとしたらそういう理由だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211894
noname#211894
回答No.3

意地でもお前との子供は作らない。と言う意思の表れ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

確かにコンドームを付けて外出するのは変態なのかもしれない。。。。 エスカレートする前に彼氏に辞めさせるよう説得するべきです あ、膣の濡れ具合が悪かったり装着時に空気が入ってたりするとまれにコンドーム破れるよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.1

あなたの言う通りだと思うし、それでも心配ならコンドームを2枚重ねればいいと思ふ。

porky1
質問者

補足

2枚重ねると、ゴム同士で摩擦が起きて余計破れやすくなりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームで外出ししたのに

    わかりにくい文章ですがよろしくお願いします。 1月の後半に一度彼氏とコンドーム装着、外出しで性行為をしました。 もちろん、破れたり漏れたりもしてないし、射精する前に抜いてその後、 彼氏が自分で射精するまでの行為をしています。 (ゴムの中で出します。もちろん精液は漏れてないので破れてないことは確定できます) 避妊はちゃんと心がけていますが、最近生理がこないのです。 私はもともと不順です。それに前にも同じようなことがありました。 そのときは熱っぽさ、だるさとかの症状があり「妊娠したのか」と 思ったら1、2週間後にちゃんときました。 今回は生理がこない・・・と思い、妊娠の症状を調べてみると 胃がムカムカしてゲップしやすくなる、きもちわるくなる等などの 症状をみた次の日から同じ症状がでています。というか読んでから意識してしまっています。 誰かと話している時、楽しいことをしているときは全然ないのですが 一人になるとすごく不安になり、胃が痛くなります。 きもちわるくなるのは、胃や子宮がきもちわるくなるんです。吐き気はありません。 これは精神的なものなのでしょうか・・・回答おねがいいたします。

  • コンドームが抜く時にめくれた

    23日に彼氏と性行為をしたのですが、抜く際にコンドームの根元がめくれました。 彼は仮性包茎で、抜く時に皮が戻り、コンドームが亀頭と一緒に中に引き込まれ、皮を被った性器の先からコンドームの根元が出ている状態でした。 また、行為の最後まで彼は射精しませんでした。 ただ、私の生理が3月24日に来ていて、周期も33~35日で来ているので排卵期ではないだろうとアフターピルの使用は見送りました。 亀頭と一緒にコンドームが中に入ったので、性器の先からカウパーなどは漏れていないだろうと考えたのもあります。 ですが、生理が遅れてきていて不安を感じています。 26日から29日にかけて、胸の張りや乳頭の痛み、頭痛、下腹部のもやもやした感じ、イライラが出てきています。 これは生理が来ると考えていいのでしょうか? それとも妊娠してしまったのでしょううか?

  • コンドームについて

    30代男性です。 ほとんと性経験がなく、昨年から付き合い始めた彼女と最近SEXしてます。 でも、コンドームを着用する際、どうしても性器の根元まで引っ張ることができず、勃起した状態で、性器の3分の2のところまで、着用してます。 で、射精はしないのですが、コンドームを取った後、中ががまん汁でいっぱいです。 がまん汁がコンドームからはみだして、彼女のあそこの中に入ってるんじゃないか?と不安になります。 実際のところ、そういう事はあるんでしょうか? ちなみに、勃起したら、すぐにコンドーム着用してます。 分かりづらい質問で申し訳ないですが、お願いします。

  • コンドーム付きSEX 中出し or 外出し

    お世話になります。 コンドーム装着時における射精方法について、質問させて頂きます。 私が使用したコンドーム(オカモト株式会社製:ベネトン500-CA)の説明書によると、「射精後は、すみやかにコンドームを押さえながら、ゆっくりと膣外へ抜き出してください。」との記載がありますが、避妊効果を高めたいため、コンドーム付きで膣外で射精しています。 そこで質問ですが、コンドームを装着してSEXするとき、膣内で射精しますか。それとも、膣外で射精しますか。 皆様の方法をお聞きしたいです。 それでは、宜しくお願い致します。

  • 大きめサイズのコンドーム知りませんか?

    私の彼氏の性器が平均より大きいのか、一般に売っているコンドームのサイズでは小さく装着すると痛みを伴うので、いつも大きめのコンドームを使っています。 しかし、大き目のコンドームを使ってもやはり少しきついらしく、いつも二人で大きめサイズのゴムを探しています。 今使っているのは38mmのコンドームなのですが、これよりも大きいサイズのコンドームをご存知の方はいらっしゃいませんか? ご存知であれば、詳細を教えて頂ければ大変うれしいです。

  • コンドームがつけられない?

    24歳女です。 最近できた彼氏のことで悩んでいます。 彼は「遅漏だから、コンドームをつけたら全くイケない」 と言い、今までつけたことがありません。 まだ回数は3、4回なのですが。 まだ子供を望んでいるわけではないし、 付き合って間もないので、できれば避妊してもらいたいのですが、 彼の性器はとても小さく、つけられないのではないかと思います。 もしかしたらそれが本当の理由だけど、 恥ずかしくて遅漏のせいにしているのでは…? と思うこともあります。 (実際に遅漏ですが) でもやはり、コンドームなしのSEXは怖いです。 彼のことは好きだし、今後も付き合っていきたいけど、 今すぐ結婚というのはさすがに不安ですし、 今後もずっとコンドームを着けてもらえないのであれば、 別れようかなとも思ってしまいます。 やはりコンドームを着けずにSEXをすると、 いくら膣外射精とはいえ、妊娠率は高いですよね…? 同じような彼氏を持った女性や、 遅漏などでコンドームをつけられない男性の方がいれば、 何かご意見をお願い致します。

  • 性器が大きすぎる場合 コンドーム

    性器が大きすぎていつもコンドームが入りません。特大サイズのコンドームでも入りませんでした。 女性にはいつも「この性器は偽物?」と疑われます。 超特大サイズでも入るコンドームはありますか? 海外の人の2倍くらい入るくらいがいいです。

  • コンドームが破れた

    先日彼女と性行為をしているときにコンドームが破れてしまいそのことに気づかずに彼女の膣の中に精子を出してしまいました 僕たちは射精したあともしばら性器をいれたままで抱き合っていました そして性器を抜いて彼女が立ち上がったときに大量の精子が流れ出してきてはじめてコンドームが破れていることに気づきました 今思えばコンドームをつけてからすぐに性行為をしなかったのが破れた原因だと思います 彼女は生理が終わってから4日だと言っていました この場合妊娠している可能性はやはり高いのでしょうか? あと膣の中に精子を出した場合は立ち上がっただけであんなにも簡単に精子が流れ出すものなのでしょうか? 彼女はぜったいに妊娠していないと思っています だからアフターピルのことを言っても大丈夫と言っていました 僕はもし妊娠してしまっていた時に彼女がショックを受ける姿を見たくありません 僕も彼女もまだ高校生で来年からはお互いに大学に進学し夢もあります そんな彼女の夢を壊したくはありません きちんとした知識を持った方の意見が聞きたいです よろしくお願いいたします

  • コンドームが外れた

    昨日エッチをしている時に騎乗位から体位を変えようとしたところ、コンドームが抜けてしまいました。今までにこのような経験はありません。射精はしておらず、コンドームが外れていることにすぐ気づきました。コンドームは彼女の膣から3分の1くらい出ており、中に入り込んでいるということもありませんでした。その後、膣に触れないようにコンドームを引き抜いて、新しいコンドームをつけて射精に至りました。このような場合、妊娠の可能性は通常にコンドームを使用した場合と比べて高いでしょうか。アフターピルも考えています。回答よろしくお願いします。

  • コンドーム

     40歳男です。 この年でいまさらなのですが、チョット疑問になったので質問します。 私達 夫婦は コンドームで避妊してるのですが、 コンドームの装着のタイミングって みなさん どの時点なんでしょう? 挿入直前? 射精前?  あと おすすめの コンドームを教えていただけると嬉しいです。