• ベストアンサー

コンドームをつけて外出しする意味は???

なんでコンドームをつけてるのに外出しするんですか? 意味わかりません。 なんのためにコンドームしてるんですか? 破れるとか言う人は、サイズがあってないだけじゃないですか? 正しく使えば(使用期限も守れば)敗れることなんて滅多にあるもんじゃないし、 射精しそうになったら性器を抜かなきゃとか考えてるのめんどくさくないんですか? 私の彼氏が、コンドームをつけても外出しするとか言ってたので、疑問に思いました。 彼氏によると、中出しすると、破れたときヤバイからと言っていました。 私は、サイズがあっていないか、使い方(付け方)が間違っているのだと思いました。 皆さんはどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmd5965
回答No.10

良く言えば「念には念を入れて」ですが、まず違うでしょうね。 現実としては責任を取れない、取りたくないってのが本音だと思います。 コンドームは正しい使い方をしている限りは避妊具として立派に機能します、それ1枚でね。 それだけじゃ安心出来ないとか失敗した例が多いとなれば避妊具として世界的な認知も販売もされないですからね。 装着する時に傷を入れたり乱暴に使ったり、サイズの合っていない製品を使用したりする事が原因で失敗してしまう事があるので、その為の注意喚起で『絶対ではない』と言っているだけの事です。 かえって貴女に対して失礼な行為ですよね。 表向きな回答としては「絶対ではないので気をつけましょうね」になりますが、実際は避妊具を使用せずに中で射精するとかしないと早々妊娠はしないですよ。

porky1
質問者

お礼

責任の取れない人は、セックス自体するべきじゃないですよね。自分はピルとかも真剣に考えてたのに(彼氏に秘密で)、彼氏のこの発言で性欲が萎えました。 結局、彼氏は責任の取れる大人じゃなかったんですね。 ご回答、ありがとうございました。 失礼ですが、この場を借りて、ほかの回答者様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• goodn1ght
回答No.11

質問者さんに賛成。 コンドームを使って破れたとか妊娠させたことはない。 射精時の1、2分続くピクン・ピクンが気持ちいいのに、外出しは理解できない。 理想は、生・中出し。

• hirama_24
回答No.9

その滅多に無いことがあっても困らないんですね。 ちゃんと装着してても破れることはあるんですよメーカーは100%を保証してませんし

回答No.8

良く言えば「慎重」なのでしょうけど。。。 妊娠されたら困るというのがミエミエですね。

porky1
質問者

補足

彼氏は結婚願望がないということが判明しました。 やっぱり困るんでしょうね・・・ 望まない妊娠は。

• tarutosan
回答No.7

男の価値は避妊の仕方。 わたし的格言です。 その男性完璧ですね。 何より欲望を優先したい時でさえ、あなたのことを気遣っている。 そういう方と結婚したら幸せになれますよ。

porky1
質問者

補足

個人的には、あまり完璧すぎる避妊も色気がなくて気持ち悪いんですけどね。

• Bankai-37
回答No.6

絶対に妊娠させたくない。 「こんな女とできちゃった婚なんてまっぴらだ」という深層心理の表れです。

• since_1968
回答No.5

妊娠の可能性を出来るだけ防ぎたいだけでしょう。 コンドームを使っても100%避妊できるってデーターないし、装着ミスで破れたり、外れたり、中出した後にペニスが小さくなって漏るなど、可能性がないわけではない。

• 05051036
回答No.4

>彼氏によると、中出しすると、破れたときヤバイからと言っていました。 彼氏さんがそう言ってるんだから信じてあげましょうよ…。 自分だってやるとしたらそういう理由だと思います。

noname#211894
noname#211894
回答No.3

意地でもお前との子供は作らない。と言う意思の表れ。

• atcoffee
回答No.2

確かにコンドームを付けて外出するのは変態なのかもしれない。。。。 エスカレートする前に彼氏に辞めさせるよう説得するべきです あ、膣の濡れ具合が悪かったり装着時に空気が入ってたりするとまれにコンドーム破れるよ

• Ssddfree
回答No.1

あなたの言う通りだと思うし、それでも心配ならコンドームを2枚重ねればいいと思ふ。

porky1
質問者

補足

2枚重ねると、ゴム同士で摩擦が起きて余計破れやすくなりますよね。