• 締切済み

フィットネスクラブ コ・ス・パ

先日入会してみようとweb入会をしようおもったのですが、 クレジットカードの審査が必要という項目がでてきました。 クレジットはあまり作りたくないので、銀行引き落としにしたいのですが、 可能でしょうか? また、入会審査は必須なのでしょうか?(タトゥーなどではなく純粋なオリコの審査) ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

みんなの回答

noname#181597
noname#181597
回答No.1

フィットネスクラブ コ・ス・パではありませんが、 どこのジムもカードの入会審査は必須ではありません。 銀行引き落としは出来るジムと出来ないジムがあります。 銀行引き落としが出来ないジムは半年程の一括前払いが多いです。 まれに毎月月謝払い出来るジムもあります。 質問内容は電話一本で解決する話ですが、(電話対応でクラブの質が分かります) お節介ついでに見学は済んでますか? 見学の際に会費の質問もすべきですね。