• 締切済み

ドラクエプレイしてますがwiiが壊れました。

wiiが壊れてしまい任天堂に修理依頼しましたが、中の基盤が壊れているため本体を交換で新品になるとの事で今ドラクエXをプレイしてますが、新しいwiiになっても同じアカウントでプレイ出来るのでしょうか? 又、レジストレーションコードは本体で登録されてるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#203193
noname#203193
回答No.1

任天堂に直接聞いた方が確実ですよ。 任天堂のアフターサービスは、とても親切なので データはごっそり移行してくれると思いますが・・・

1999818
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 データは取り出せないと言うことでしたのでどうなるのかと質問させていただきました。任天堂に聞いてみたいと思います。ありがとうございました。