• ベストアンサー

5/20の報道2001で竹村さんが紹介した本

先週5/20の報道2001で、竹村さんが紹介した本のタイトルを教えてください。 報道2001のWebには載っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ちょっと自信がないですが・・・。 「第4の国難」(前野?) ではなかったでしょうか? ご参考まで。

aibaba
質問者

お礼

確かにそのとおりで、早速買ってきました!!! 親に買ってきてくれるように頼まれたのですが、 タイトルを忘れたとかいうわけのわからんことをいわれてしまって。 大変助かりました!!!