• ベストアンサー

猫の糞の投げ捨てについて

barujianの回答

• ベストアンサー
  • barujian
回答No.1

そのマンション、管理組合とかないんですか? 単身用だと、ないでしょうけど。 犯人が大体特定できていれば、管理組合の議題に上げて、組合名義で文書を出す事も可能だと思いますが。 市町村の迷惑防止条例とか、ないですか? あれば、お住まいの地域の保健所に言うとか。

lizzy55
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人が管理していますので、組合はないんです。 市の迷惑防止条例も聞いてみましたが、ないようです。 もう少し観察してみます。 ありがとう。