• 締切済み

HTC j タッチパネルが反応しない不具合について

Android端末「HTC j」を利用して1年になりますが、さきほど充電中に操作しようとしたらいきなりタッチパネルが全く反応しない不具合が発生しました。 電源の入り切りは可能でして何度も再起動したのですがタッチパネルは指でどんなになぞっても一切反応しません。 なお固定電話からの発信を受信はして、画面も切り替わるんですがタッチパネルが指に反応しないため通話することができない状態です。 電池パックを外したりもしたのですがやはり反応しません。 なおwi-fiは接続されているようでして、アイコンは反応しています。 しかしながら、タッチパネルが一切指に反応しない状態です。 このような現象は初めてで困惑しております。 今週は仕事の都合でショップに持っていく時間が取れそうにもなく、考えられる対処法がございましたらご教授いただけませんでしょうか。

• Android

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

考えられる対処法 修理に出す以外何かありますか?無いと思います