• 締切済み

ウイルス手動駆除のやり方教えて下さい。

ウイルス手動駆除のやり方教えて下さい。 パソコン全くの素人です。 ウイルス JS_BLACOLE.SMTT に感染したみたいです。 古いパソコンでウインドウズNTです。 ウイルス手動駆除のやり方教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• lv4u
回答No.2

素人ではどうしようもありません。 有償のウイルス対策ソフトを購入して駆除してください。 それでも駆除できないなら、その場合は、OSの再インストールかリカバリーをしてください。

noname#187562
noname#187562
回答No.1

ウィルス対策ソフトをインストールしてウィルススキャンして駆除してください。