• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo6-3-7

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo6-3-7

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

そうか、反抗期だから、なんか、素直になれないんだろうね。 そうだね。 ああ、いやされた。 このコーナー、ほんとかわいいね。 ねー。 いやー、妹ほしいなあ。 いいな、わたしもお弁当作ってもらいたいな。 わたしも。 ちょっと、カナちゃん、妹になってよ。 「わたしの妹になって. . . 」 ★お姉さん、妹がかわいいと思いたくない気持ちを、反抗期のようだと言っています。 以上、いかがでしょうか?