• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo6-3-7

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo6-3-7

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

そうか、反抗期だから、なんか、素直になれないんだろうね。 そうだね。 ああ、いやされた。 このコーナー、ほんとかわいいね。 ねー。 いやー、妹ほしいなあ。 いいな、わたしもお弁当作ってもらいたいな。 わたしも。 ちょっと、カナちゃん、妹になってよ。 「わたしの妹になって. . . 」 ★お姉さん、妹がかわいいと思いたくない気持ちを、反抗期のようだと言っています。 以上、いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

電源ボタンが赤く点灯してる
このQ&Aのポイント
  • Region 550ipのPC本体がぶつけられた後、充電中に電源ボタンが赤く点灯するようになりました。充電は正常に行えるため、Lenovo Vantageのスキャンでも問題は確認されませんでした。
  • 放電処理を試みましたが、電源ボタンの赤い点灯状態は変わらず、困っています。
  • 同じ症状を経験した方がいらっしゃれば、解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る