• ベストアンサー

ともだち8にんのキャラクターで誰が好きですか?

Eテレ「おかあさんといっしょ」のコーナー「ともだち8にん」に登場するキャラクターでは誰が好きですか? ちなみに私は“ニコ”が好きなんですが、たぶんニコは他のひとからも人気あるんだろうな~となんとなく思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

ニージョ。 友達の娘さんから、小さな人形をもらったので、これしか見た事ないけど。 でこぼこフレンズは終わっちゃったんですかね。 あれは何度か見た事があるんですけど、ともだち8人はまったく知らなくてすみません。

bc27august
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか回答が入らなくて、「やっぱりみなさんあまり興味ないのかな~」と思っていました。 ニージョも子供っぽくて可愛いですよね。 私は一年前に一人目の子供が生まれたばかりなので、おかあさんといっしょを見だしたときにはすでに「ともだち8にん」でした。 少し大きなお子さんをお持ちの方はみなさん「でこぼこフレンズ」世代ですよね。