• ベストアンサー

和歌山 白良浜のビーチ内で軽食

こんにちは。 おかしな質問かもしれませんが。。。 和歌山の白浜ビーチで、軽い飲食をしている人は結構いるのでしょうか。 白浜ビーチに行きたいのですが、滞在する時間がほとんどありません。 本当なら近くのカフェやBarでゆっくりしたいのですが、、、、 10月上旬、夕方に行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

テントなどで飲食されてる方はけっこういますよ みんな海水浴と日焼けに夢中ですので飲食してても 恥ずかしくないですし気にしなくて大丈夫だと思います

snowline5246
質問者

お礼

ありがとうございます。