• ベストアンサー

竹島模型の製作、販売に関して

竹島(現在は韓国領といわれている)のミニチュア模型を製作し販売しようと計画しております。 その際に、どこかに許可を取らなければならないとかの決まり事などはあるのでしょうか。 ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

城なら使用許可とか必要だと思うけど、島なら問題ないと思います。 ※人工物を除く(ヘリポートなど)

avege
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました。 これで安心して作業にかかることができます。 hideka0404様もお体お大事にしてください。 それでは失礼します。