• ベストアンサー

睡眠欲が絶ちません…

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.1

質問拝読しました 休日の過ごし方を紙に書いていったらどうですか? 普段は寝まくっていいと思います ○時~友達とランチ ×時~これとこれの用事を済ませる △時~ゲームをしてもいい などです 強眠打破飲んでも無理ですか?

naaxkazu
質問者

お礼

計画を立てるということですよね… 私の苦手なことなんです。自然と避けていたのかも。 充実させるには必要なことですよね。やります!!! ありがとうございました。