• ベストアンサー

ワインを扱った推理小説はありますでしょうか?

この方面にお詳しい方にお願い致します。 海外でも国内でもよろしいのですが、ワインを扱った推理小説はありますでしょうか? できれば、文庫版がよろしいのですが、単行版でも構いません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 『謎解きはディナーのあとで』の中で、 1話だけワインに関する事件がありました。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご意見は参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• reviewer
回答No.3

ディック フランシス 証拠 http://www.amazon.co.jp/dp/4150707235 スコツト・ミシエル おいしいワインに殺意をそえて http://www.junkudo.co.jp/mj/products/detail.php?product_id=0110546869

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご意見は参考にさせていただきます。