ウィンターソングの題名がわかりません・・・

このQ&Aのポイント
  • 季節外れですが、おそらくウィンターソングだと思われる曲の題名がわかりません。
  • 男女で歌っていて、女性が主体の曲で少女のような高音、男性が張りのある低音。曲調はアップテンポ。
  • 曲は何かのCMで使われていたはずで、最近ではない。女性のパートの歌詞に『~one two three~♪』と入っていたと思います。男性のパートの歌詞に『~we are the~♪』と入っていたと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィンターソングの題名がわかりません・・・

季節外れですが、おそらくウィンターソングだと思われる曲の題名がわかりません・・・。 手掛かり(1) 男女で歌っていて、女性が主体の曲で少女のような高音、男性が張りのある低音。 曲調はアップテンポ。 手掛かり(2) 何かのCMで使われていたはず。(最近ではない) 手掛かり(3) 女性のパートの歌詞に『~one two three~♪』と入っていたと思います。 男性のパートの歌詞に『~we are the~♪』と入っていたと思います。 残念ながら手掛かりはこれぐらいしかありません・・・。 正直なとこ、ウィンターソングなのかも、洋楽なのかも怪しいです・・・。 最初から最後まで英語で歌っていたのは間違いないです。 去年の冬に久しぶりに一度聴いて以来、ずっと探しているのですが見つかりません。 無理難題ですが、どうか皆さんの力をお貸し頂けると幸いです。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

Aqua(アクア)の、“Cartoon Heroes” は違いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=Q_LPJllaogU

kaerutyan666
質問者

お礼

うおおおおおおおおおお!!!! これです!!! 全然手掛かりがあてになってませんでしたね・・・。 そんな中、本当にありがとうございます!! 数か月続いた心のモヤモヤが晴れました!!