• ベストアンサー

コンパクトカメラについて質問です!

コンパクトカメラ欲しいいのですが使い方はラジコンにつけたり、 自電車につけたりアウトドアで活躍させられるカメラ知ってますか? あと、最近テレビで見たのですが、コンパクトカメラ使った映像が増えてるみたいです。 YouTubeとかではなんて検索したら出てくるでしょうか? どちらでもいいので回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.5
yuusukebe
質問者

お礼

これですGoProって言うんですね! TVでやってたのと同じ形とPVだったからすぐ分かりました! 回答ありがとうございます^^

その他の回答 (4)

• bardfish
回答No.4

動画が撮りたいんですか?写真を撮りたいんですか? 動画ならHERO3のようなビデオカメラがおすすめ。 SONYからもアクションカムという製品が出ています。 https://www.youtube.com/watch?v=ZSQd1iNOBek >YouTubeとかではなんて検索したら出てくるでしょうか? 「GoPro」「アクションカム」で検索してください。

yuusukebe
質問者

お礼

アクションカムカッコイイですね! 買うかも知れないです。 回答ありがとうございます^^

• hirama_24
回答No.3

シャッターはどーやって押すのですか?(^_^; 最近youtubeとかで多いのはビデオカメラですね。 http://jp.gopro.com/ HERO3がいいですよ

yuusukebe
質問者

お礼

PVカッコイイ(*´∀`*) やっぱり代表的なのはHERO3なんですかね。 回答ありがとうございます^^

• yama1718
回答No.2

一般的に「ドライブレコーダー」は交通事故の記録カメラの事を言いますから、 その語句で動画を検索すると事故の記録映像ばっかり出てきます。 普通のドライブの記録映像なら「車載カメラ」で検索する方が見つかりますね。

• cubetaro
回答No.1
yuusukebe
質問者

お礼

なるほど検索してみます! 回答ありがとうございました^^