• ベストアンサー

データのインポート元のファイル名のデフォルトのパス

アクセス データのインポート元のファイル名のデフォルトのパスを変えたい 頻繁に他のmdbファイルからテーブルをインポートするのですが、 外部データ→accessを押した時に、デフォルトで C:\Users\自分のパソコン名\Documents\ が表示されますが、これを任意のフォルダに変えたいです。 その方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

2007 の場合ですが Accessのオプション - 基本設定 の 「既定のデータベースフォルダ」 で設定できます。 インポート に限らず、カレントフォルダ が変更されるようですが それでよろしければ。

bwhefdpgbp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。