• ベストアンサー

自宅で出来る在宅ワークのようなものはあるでしょうか

収入の額は気にしません、内職も何度かしたのですが期限があり辛かったので内職以外であればと思います。 現在妊娠中の為…負担にならない事が良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atotpadj
回答No.6

携帯やPCでの作業なら負担にならないでしょうか? 私は携帯サイトでお小遣い稼ぎをしています。そんなに多くはないかもしれませんが、頑張り次第ではそれなりに稼げると思います。 参考になれば良いのですが…。 http://bit.ly/14n4pvW 妊娠中ですし、無理はしないようにしてください。 お体には十分に気をつけてくださいね。

nachank
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。参考にさせてもらいました…少しずつですが稼げています。教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (5)

• jacta
回答No.5

収入の額を気にしないのであれば、いっそのこと自分の作品を作ってそれを売るのはどうでしょう? イラストとか、音楽とか、電子書籍とか...。 多少コストがかかってもよいなら、アクセサリーやフィギュアのような小物に挑戦する方法もあります。損得度外視でやるのなら、趣味としても価値のあるものの方がよいと思います。

nachank
質問者

お礼

自分で作品ですか…そんな才能がないので難しいかもしれないですけど、何か自分にも出来る事がないか探してみます。 ありがとうございました。

• seble
回答No.4

ポイントサイトでクリックしたりアンケートに答えたり、アフィリエイトをやったりでも収入は発生しますが、、、 月に千円がやっとですよ。(電気代も余分に数百円かかる) 在宅ワークと呼ぶにはちょいとどうかと。(いわゆる詐欺的在宅ワークの範囲なら入りますが、) ボケ防止になるので私はせっせとやっていますが、最近、電気代の方が高そうなので縮小傾向です。

nachank
質問者

お礼

確かに地道な作業ではありますけど、変なお仕事をするより確実ですよね。 参考にさせていただきますね、ありがとうございます。

• ikazuti
回答No.3

クラウドワークスや、ランサーなどで探す、というのはどうでしょうか? PC上での作業が多いですが、そういうのが苦にならないのであれば。 妊娠中とのこと、お体にだけは、十分にご注意くださいませ。

nachank
質問者

お礼

PCの作業などは問題ありません。 参考にさせてもらいますね。 お気遣い嬉しく思います、ありがとうございました。

• Ciccino
回答No.2

収入の額をあまり気にしないのであれば海外のオンラインショップで生まれて来るお子さんに買ってあげたい外国ならではの玩具を個人輸入してオークションなどで出品して転売するとか。 狙い目は他に競合する出品者が居なくて、オンラインショップで海外発送をしてくれないお店で売っている物かな。 アメリカのトイザらすとか・・・日本では売って無いのも有ると思いますし。 海外発送してくれないんじゃ買えないじゃん?とお思いでしょうが実は海外には現地の倉庫の住所を貸してくれて商品金額の数%の手数料と荷物をまとめて送料を抑えて転送してくれる転送業者がいます。アメリカだとスピアネットとかが有名です。利用方法も日本語で丁寧に書かれていますよ。検索してみてください。 実際、欲しいけど転送業者までは・・・・という人も多いですしね。 自分が気に入ってわが子を想像して購入したベビー用品なら売れ残っても逆に嬉しいかもですし。 もしくは他人に売ってしまうのが惜しいと思えるだろうし損は無いかと。 英語はそんなに解らなくても平気だと思います。 操作方法は日本のネット通販と変わらないですし何個かの単語を覚えれば後は慣れでできるかと。 メールもこういう質問掲示板で翻訳依頼をだせば結構親切な方も多いし無料で翻訳してもらえますしね。 私もアメリカに住んでいた事が有り個人輸入のメール程度なら翻訳できるので見つけたら翻訳しますよ^^v

nachank
質問者

お礼

そんな方法もあるんですね、海外の物は可愛い物も多いですし…良いですよね。 もしまた困った事があったらお願いするかもしれません、その時はよろしくお願いします。 回答ありがとうございます。

• bari_saku
回答No.1

ヤフオクで不要なものを売る。

nachank
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か不要な物がないか探してみます。