• ベストアンサー

USBの写真が見れなくなってしまいました!!

burikiman2の回答

回答No.3

>ファイルの次の画面がおかしな表示になり、 この部分が意味不明瞭。「ファイル」はフォルダのことかな。 スクリーンショットを添付してもう少し詳しく説明すれば、よいヘルプを貰えるかもしれません。

azzywood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意味不明瞭な説明で申し訳ございませんでした。 当方、PCには詳しくないもので、お恥ずかしい限りでございます。 こちらで教えて頂いたファイナルデータを試してみて、 それでも復旧しないようでしたら、知人に紹介してもらった所に相談してみます。