• 締切済み

フラット35 住宅ローン審査について

質問させていただきます。 下記の情報で審査を受けた場合、審査に通るか詳しい方、教えてください。 ※フラット35利用 5000万希望 ※昨年の年収820万(前々年740万) ※創業10年の会社で代表取締役 ※自己資金650万 ※個人的なローンは何もありません ※クレジットカードは2枚(一回払いのみで、リボ、分割、ローンの設定枠無し) ※会社では、事業資金融資及び社用車、OA機器等のリース契約の保証人になってます。 ※会社の業績は、今期から数えて3期前に一度赤字を出しましたが、それ以外は全て黒字。また前々期、前期に関しては一番伸びてます。(今期は半期決算を終わらせ、更に伸びてます) ちなみにCICの情報開示を事前に行い、会社のリース契約の保証人情報や過去の履歴が載ってましたが、延滞や事故履歴は勿論ありません。こんな情報ですがいかがでしょうか?

みんなの回答

• 5S6
回答No.2

金融機関の、自分の情報、信用情報はここで調べられます。 https://www.mycredit.jp/ 会社経営者の場合は、年収がいくらであろうと3期分の決算書もってこい。 とかいわれます。

• haiji1996
回答No.1

不動産売買のカテの方が、専門家の回答が得やすいと思いますよ?

tohi123
質問者

お礼

ありがとうございます、そちらに投稿してみます。