• 締切済み

セクシーな雰囲気の曲を探しています。

ひとことにセクシー、といっても、 マライア・キャリーの「touch my body」やクリスティーナ・アギレラの「Sex For Breakfast」、 P!nkの「Catch me while sleeping」のように、柔らかく、静かな雰囲気のセクシーな曲を探しています。 わがままな質問すみません(´Д`;)ヾ  洋邦性別は問いません!

みんなの回答

回答No.2

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Kaci Battaglia(ケイシー・バタグリア):「Body Shots」 http://www.youtube.com/watch?v=lWYJ6cpZzFc ◎Rihanna(リアーナ):「Hate That I Love You」 http://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8 ◎Holly Valance(ホーリー・ヴァランス):「Naughty Girl」 http://www.youtube.com/watch?v=JRkhwOUwJwc ◎Louise(ルイーズ):「In Walked Love」 http://www.youtube.com/watch?v=IDeHtjAQr5Q ◎小林麻美:「雨音はショパンの調べ」 http://www.youtube.com/watch?v=fGM8jCH4580 参考になれば、幸いです!^O^V

momokinaco
質問者

お礼

お返事遅れてごめんなさい! たくさん教えていただき嬉しいです♪ どれも知らない歌手さんのものだったので 自分の音楽の幅が広がって嬉しいです! 回答ありがとうございました(*´∀`*)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=vwUOp0T1duU あまり静かじゃなかった…

関連するQ&A

  • 洋楽 女性アーティスト

    洋楽 女性アーティストで良いバラードあったら教えてください。 クリスティーナ・アギレラ  I turn to you. マライア・キャリー     hero みたいなものがいいのですが・・・ 

  • この中で歌がうまい人

    下に書いてある4人の中で歌唱力がある順に並べてください。 理由もつけてもらえるとうれしいです^^ 1 マライア キャリー 2 ホイットニー ヒューストン 3 セリーヌ ディオン 4 クリスティーナ アギレラ です。 自分でしたら・・・ 上記の順ですが みなさんはどうなのでしょうか?

  • heyheyheyのマライア

    マライアキャリーは以前から口パクが多い様ですが、今回のヘイヘイヘイも、touch my bodyを歌ってましたが、口ぱくでしたよね?

  • カッコイイ女性アーティスト

    クリスティーナ・アギレラのようなアーティストを探しています。 声がカッコイイ(ハスキーって感じの・・・)!歌が上手い!ってアーティストが最近減っているような気がするので。 アヴリル、リリックス、ヒラリーダフ、ステーシーオリコ、アナ・ジョンソン 以外でお願いします。ミシェル・ブランチ、エヴァネッセンス、マライアキャリーの声はカッコイイと感じます。ちょっと古いですがダイアナキングとか! バラード系じゃなくて、ちょっとテンポのある感じのアーティストを教えて下さい。

  • 洋楽の歌唱力ランキングのサイト

    何年か前に海外の雑誌が、歌唱力ランキング(100位までと、ワースト10)というものを発表していました。そのサイトを今になって見たくなってきたのですが、どこだったのか忘れてしまいました。 どなたか、そのサイトをご存じないでしょうか? ちなみに、ベスト1位はクリスティーナ・アギレラで、2位がマライア・キャリーかセリーヌ・ディオン、7位くらいに単独でビヨンセ、29位にバックストリート・ボーイズが入っていた記憶があり、ワーストにはt.A.T.uとかミッシー・エリオットとかマイアが入っていました。また、雑誌はPeopleやRolling Stoneなどのようにメジャーではない、聞いたことのないような名前の雑誌で、サイトもあれ?という感じのショボい(笑)ものだった記憶があります。 何位か忘れたのですけどジェイソン・ムラーズが入っていたこと、またビヨンセが単独で入っていることから考えて2003年以降のものだと思うのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • お勧めの洋楽

    今洋楽にはまっています なにか良い洋楽はありませんか? マライアのTouch my body Love takes time I still believe セリーヌのThat's the way it is みたいな感じの曲がいいです ※ぶりっこやシンディローパーみたいな声は苦手です ロックなどの耳に来る曲も不可です おすすめを教えてください

  • 英語。なんの問題??

    英語。なんの問題?? こんばんわ。英語の問題なのですが、どこの範囲かわかりません。 使役?知覚?間接疑問文?わかっていることは中3の範囲だってことです。 問題と答を書きますので、解説と回答をお願いします。 問題。 1 英語に直しなさい。 1.騒音で私の声が通らなかった。 考え:My voice did not carry well over the noises. コメント:辞書を駆使しました。 2.彼女は何事もせずにはおきません。 考え:Nothing contens her. コメント:よくわかりません。 3.しばらく目をつぶりなさい。すると、体が持ち上げられるのが感じられるでしょう。 考え:Close your eyes for a while,and you will fell lift up your body. コメント:すると を そうすればと勝手に解釈しました。 4.私は月曜までに髪を短くしなければなりません。 考え:I had my hair cut short by Monday. コメント:文法・・・バラバラ?結構難しいやつ使ったんですがね。。 5.彼は、体育の授業中、肩が抜けた。 考え:While he PE コメント:わかんないです。。

  • こんな雰囲気の曲を教えてください(^^)

    【その1】マフィア・ギャング・殺し屋・抗争などバイオレンスなイメージのある曲 ※ヒスパニック系っぽいイメージで少し癖のある感じ(例外もOKです) ※ちょっと面白い要素があってもOKです ※曲のイメージだけでなく映像やタイトルに曲が合っているようなものでも構いません ☆Taddy Porter- The Gun http://youtu.be/6wx5I6QTn7w ☆Tracer - El Pistolero http://youtu.be/csr-Sp-KHYM 【その2】荒野や乾いた土地・廃れた町・孤独な男・無法者をイメージするような曲 ※孤独を思わせるけど感情は抑え気味な感じが理想です^^; ※男性Vo.でお願いします ※こちらは出来れば曲そのもののイメージでお願いします ☆Madrugada - Honey Bee http://youtu.be/JQUNTJob078 ☆Woven Hand - Sparrow Falls http://youtu.be/_vC22WAJBJw 新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します。 毎度面倒で分かりにくくて申しわけありません^^;お心当りの曲がありましたら回答お願い致しますm(__)m

  • こんな雰囲気の曲教えてください!

    最近、夢想花という曲を聞いてちょっと時代を感じさせる雰囲気が大好きになりました かなり抽象的な説明で申し訳ないのですが、似たような曲知ってたら教えてください 微笑みの爆弾とか近いかもです

  • 悲しい雰囲気の曲を探しています!

    人類が絶滅した世界の曲、戦争をテーマにした曲、大切な人を亡くした曲など…… 綺麗で悲しい雰囲気の曲を探しています。 『ワンダーラスト』 『ハロー、プラネット。』 『金の聖夜霜雪に朽ちて』 『サイハテ』 『shelter』 の様な感じの曲です。 ボカロの曲じゃなくて、アニソンやJpop等でも構いません! 色々教えて下さい! お願いします!<(_ _)>

専門家に質問してみよう