• ベストアンサー

2歳娘です。2つ質問があるのですが・・・

hiromakahoの回答

回答No.1

保育所に子供を預けています。 今までお母さんと年中一緒にいたのに急に離ればなれになるんですもの。泣いて当たり前ですよ。4月にはよくそんな子供が保育所にいます。 1ヶ月もするとなれて泣かなくなりますよ。 ご飯に関しても友達と一緒に食べると違いますよ。 遊ばなくなると思います。 大丈夫ですよ!

hono0305
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 よく人にも、「すぐ慣れるから」と言われますが、 やはり心配で・・・。 でも、1ヶ月で泣かなくなるのなら、がんばってみようかなと思います。ありがとうございました!