• ベストアンサー

ワイナリー・ドッグスを聴いてみた感想を知りたいです

リッチー・コッツェンの新しいバンド、「ワイナリー・ドッグス」を聴いてみた人へ。ご感想をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

PVの曲はかなりかっこいいと感じましたね。 他の曲は普通かなぁ リッチーコッツェンはあいかわらず器用なミュージシャンだなとあらためて思いましたが、個人的にはもう少し個々のテクニカル面を強調してもいいように感じました。

non3651
質問者

お礼

ありがとうございました! そうですか! 参考に成りました! 迷っていましたが、私も購入してみようと思います! 本当に、ありがとうございます!