• ベストアンサー

生理がきません

私の生理周期はだいたい34~36日周期です。5月2日と3日に彼とセックスしました。もちろんゴムをつけて避妊しました。ですが、予定日の5月18日を過ぎても生理がきません…最後の生理は4月18日でした。不安なので回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.3

最後の性交は5月2日と3日なのですよね。 検査薬で正しい結果が出ますので、試されてください。 陰性でしたら、妊娠していません。 2日と3日以降にも性交があるとなると、妊娠の可能性は捨てきれません。 性交から3週間を経過してから、検査してください。 少々値段が高い早期タイプでしたら、性交から2週間を経過すれば調べられます。 が・・1週間早く調べる意味は特にないですから、 (早く妊娠を知りたくてたまらない人にはお勧めですが) 一般的な検査薬で十分だと思います。 普段生理が整っている人でも、季節の変わり目は乱れやすいです。 ひょっこり排卵が狂うことはありますから、あまり心配しすぎないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

排卵日頃に性交しているのですから 妊娠の可能性がありますよ。 すぐに検査薬で検査してください。 千円位で、 ドラッグストアでもネットショップでも売っています。 望まない妊娠でしたら以下のサイトをどうぞ。 http://children.nemachinotsuki.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225268
noname#225268
回答No.1

妊娠した可能性が高いですね。 彼氏側が 子供が欲しい可能性とかありませんか? 彼氏がゴムに穴を空けるなど 妊娠をきっかけに結婚を考えているのかも。

noname#199828
質問者

補足

お互い望んでいないので穴はあけてないです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません

    8月2日に生理が来て今月はもうきていいはずなのに、まだきていません。だいたい周期は30日くらいです。 8月15日に行為をして彼も私もはじめてで、避妊はゴムでしました。 ちゃんと避妊しているつもりだったのですが、はずしてからも、ずっとごろごろしていたのできちんと出来ているかどうかわかりません。 とても不安になっています。これは妊娠しているのでしょうか?

  • 生理が来ない・・・

    生理が予定日になっても3週間以上きません・・・・。 生理予定日が3月16日で妊娠検査薬は3月30日、4月4日に試しましたが陰性でした。 当てにならないかもしれませんがルナルナでは3月2日に排卵日と書いてありました。 最後にSEXしたのは確か17~22日の間です。 その前にもSEXをしましたが避妊もしてゴムも破れていませんでした。 生理が来る気配はないし最後の性行為から3週間経たないと妊娠検査薬は反応しないと 書いていたのでまだ反応は出ないのかもしれませんが不安です。 妊娠の可能性はありますか? どなたか回答お願いします。

  • 生理はがきません

    生理はがきません 6月12日 7月15日にきて 33周期です。 彼氏と 7月19日にゴムをつけないで少しだけ入れてしまいました。でも最後までしてません。 7月25日と8月6日に最後までしましたがそのときはちゃんと避妊をしてゴムが破けてないのも確認しました。 だけど今月の生理予定日をすぎても生理がきません。 それどころか生理予定日を2日しかすぎてないのに吐き気がして、お腹がすいているのに何も口が受け付けない状態です。 でも基礎体温を計っているわけではないのですが朝計ったら36.3度でした。 これは妊娠の可能性ありますか?

  • 陰性ですが生理がきません。

    こんばんわ。 生理が予定日から10日以上たっているのにこないです。彼とHしたのは3月18、28、4月3日です。18日の時は最初ゴムをつけず1回入れてからゴムをつけましたが、その時は外にも中にも出してませんでした。あとの2回は最初から最後までゴムをつけていました。 前回の生理は3月2日から6日で周期はだいたい28日周期です。予定日は4月3日頃だったのですが生理がこなかったので4月11日に妊娠検査薬を使いました。結果は陰性でした。でもまだ生理がきません。これは妊娠している可能性があるのでしょうか? ご回答頂ければ嬉しいです。

  • 生理が来ません

    こんにちは。 生理が来なくて不安になっています。 医者に行こうと思っているのですが その前に少し質問させてください。 先月23日に彼氏とSEXしました。 避妊をして1度出したあとに ゴムをつけずに挿入し、少し動いて抜いて 避妊をしてやりました。 中では出していません。 またそのあとも何度か行為をしましたが、 すべて避妊しています。 最後に行為をしたのは1月4日です。 生理予定日が1月5日でした。 先月の生理は12月7日から12日でした。 こんなに生理が遅れることはないので まさかと思い、妊娠検査薬を試してみました。 15日に試し、陰性。 今日もう一度試してみてまた陰性でした。 なぜ生理が来ないのかすごく不安です。 また、下腹部が少し痛みます。 熱はありませんが、風邪をひきました。 妊娠なのでしょうか? このような病気はあるのでしょうか? とても不安で近々医者に行こうと思うのですが、質問させていただきました。

  • 生理に関することです

    前回の生理が1月12日に始まり16日に終わりました。 19日に彼氏とセックスしました。 ゴムを付け避妊しました。 周期はばらばらで28日~38日です。 3日前から胃がムカムカしたり鼻水、頭痛など風邪の症状があります。ただ寝ると治ります。今月はまだ整理が来ていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。 不安で仕方ないのできっと生理も遅れているのではないだろうかとも想っているのですが、お答えいただければ幸いです。

  • 妊娠の可能性・生理の遅れについて。

    先月、4月5日~5日間程度生理が有り、その後4月15日にセックスをしました。 そのときは最初から最後までゴムで避妊したのですが、今月の生理(ほぼ28日周期なので、予定では5月3日くらい?)がまだきません。 心配だったので、5月5日に検査薬を使用してみましたが陰性でした。 検査薬は、思い当たりのあるセックスから三週間後には検査が可能、とあるのですが、現時点で妊娠している可能性はあるでしょうか。 実は月末に彼と別れてしまったので、今妊娠するととても困ってしまうので、生理が遅れていることに大変不安を感じています。

  • 生理が遅れています

    生理予定日は9月24日で周期は30日で今まで遅れても2~3日でした。 以前の生理は8月24日から6日間です。 生理終了以降9月23日までSEXをしていないのですが、妊娠する可能性はありますか? 想像妊娠か、生理が遅れてきたので不安になり遅れているだけなのか? ちなみに、SEXする場合も避妊(コンドーム)をしています。

  • 生理が来ません

    彼女が生理予定日になっても生理が来ません。 生理周期は28日で前回の生理は2月12日でした。Hしたのは3月7日できちんと避妊もゴムを付けました。途中で外れかかったのが懸念ですが漏れてはいないと思います。彼女が先月インフルエンザに掛かって高熱が出たのが原因で生理が遅れているのだと思いますが不安です。やはり妊娠の可能性もあるのでしょうか?

  • 生理がこなくて不安です。

    同じような質問があり、大体読んだのですがやっぱり気になってしまって…。 いつも生理は26日~35日周期ぐらいできます。 大体31日前後です。 1月は14、2月は8日に生理がありました。 それから今月もう来てもいいはずなのですが生理がきません。 1週間前ぐらいからいつものように生理前症候群が出ているのでもうなると思っていたのですが、予定日3日過ぎてもまだきません。 腰はだるいままです。便秘気味で下腹部も張ったような痛みがずっとあります。 セックスもありました。ゴムはいつも必ずつけますが、一度だけゴムをつけずに挿入しました。やっぱりすぐにゴムはつけましたが…。 軽はずみなことをしたと反省はしていますが、不安で仕方ないです。

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • PT-950NWを接続したPCでPtouch editorを開くと認識されず、接続ができていない警告が表示されます。
  • 何度かアンインストール、再起動、USBの差し直しを試しましたが変わらずです。
  • Windows10でUSBケーブルで接続されています。関連するソフトはPtouch Editor 5.4です。
回答を見る

専門家に質問してみよう