• ベストアンサー

生理がきません

私の生理周期はだいたい34~36日周期です。5月2日と3日に彼とセックスしました。もちろんゴムをつけて避妊しました。ですが、予定日の5月18日を過ぎても生理がきません…最後の生理は4月18日でした。不安なので回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.3

最後の性交は5月2日と3日なのですよね。 検査薬で正しい結果が出ますので、試されてください。 陰性でしたら、妊娠していません。 2日と3日以降にも性交があるとなると、妊娠の可能性は捨てきれません。 性交から3週間を経過してから、検査してください。 少々値段が高い早期タイプでしたら、性交から2週間を経過すれば調べられます。 が・・1週間早く調べる意味は特にないですから、 (早く妊娠を知りたくてたまらない人にはお勧めですが) 一般的な検査薬で十分だと思います。 普段生理が整っている人でも、季節の変わり目は乱れやすいです。 ひょっこり排卵が狂うことはありますから、あまり心配しすぎないでくださいね。

その他の回答 (2)

回答No.2

排卵日頃に性交しているのですから 妊娠の可能性がありますよ。 すぐに検査薬で検査してください。 千円位で、 ドラッグストアでもネットショップでも売っています。 望まない妊娠でしたら以下のサイトをどうぞ。 http://children.nemachinotsuki.com/

noname#225268
noname#225268
回答No.1

妊娠した可能性が高いですね。 彼氏側が 子供が欲しい可能性とかありませんか? 彼氏がゴムに穴を空けるなど 妊娠をきっかけに結婚を考えているのかも。

noname#199828
質問者

補足

お互い望んでいないので穴はあけてないです…