-PR-
解決
済み

MSNの

  • 困ってます
  • 質問No.81086
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (74/102)

hotmailでのメールに本名が出てしまうのですが・・・どうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

変更できますよ。

受信トレイを表示している画面で、「オプション」という項目を選び、
「個人情報」という項目を選びます。
そこにある「姓」「名」が、メールアドレスと一緒に送られる名前に
なりますので、そこを本名ではない名前にすればOKです。
ただし、「姓」「名」の欄は空欄にはできないので注意して下さい。
お礼コメント
modem

お礼率 72% (74/102)

早い回答ありがとうございます。早速やってみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-25 18:26:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

hotmailを登録するときに本名で登録したからです。
名前入力欄に入力した名前でメールを送ってしまうのです。
たぶん再登録するしかないと思うのですが・・・
再登録するときはそういうことも考えて名前を入力してください。
お礼コメント
modem

お礼率 72% (74/102)

早い回答ありがとうございます。まだまだ初心者なのでわからないこともたくさんあります。またなにかありましたらどうか力になって下さい。
投稿日時 - 2001-05-25 18:25:47