• 締切済み

NHK-BSドラマ「妻は、くノ一」の最終回

BSドラマの「妻は、くノ一」を、ざっくりとですが毎週見ていたのに 最終回の途中から見れませんでした。 織江が忍びを抜けて、育てのお母さん?と一緒に 河村様のお命を頂戴する…と企てている所までは見ています。 その後は結局、どうなったのでしょうか。 彦馬は織江を連れて外国へ行く、と言っていましたが…

• buryun
  • お礼率79% (152/191)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

6月20日からNHK総合で初回から再放送するようです。 ですから、ここで内容を書くことは自粛して、愉しみは先に延ばしたほうがよいのではないかと思います。 あれは、生みの母で、父親は実は…、ということで。

buryun
質問者

お礼

毎週チャンネルは合わせていたものの、 テレビの前でじっくり…とは見れていなかったので 実の母なのかそうでないのか、よくわかってませんでした(^_^;) お気遣いには感謝いたしますが、ストーリーをご存知なら 教えていただきたかったです(>_<)