• 締切済み

バイトに行くのがだるいです

バイトに行くのがだるいです お休みの日は遊びに行ったりすごく元気なのですが バイトに行く日やバイトに行く前日はだるくて仕方ないです 接客はわりと好きですが同じバイト同士の人間関係がめんどくさいです 気を使ったりめんどくさいしだるいです 私のように仕事やバイトがだるい方たくさんいると思います 皆さんはどのようにそんな気持ちを奮い立たせていますか?

みんなの回答

回答No.2

#1です >人間関係が面倒くさい >気を使ったり面倒くさいしだるい と先に書かれたのは質問者様ですよ ですから先ほどのような回答になりました 別に説教しているわけではありません 説教するならば、質問者様の説明不足を訂正して下さい バイトごときでだるいなんて言っていたら社会に出てから苦労しますよ 同情してほしいならもっとわかるように質問して下さい 以上、ババァの独り言でした

noname#186034
質問者

お礼

説明不足失礼致しました。 私は婚約しているのでいまのところ社会に出る予定はありません。 はい。なんとなくかなり年上の方なんだろうなって回答の文章読んで思いました

回答No.1

質問拝読しました そもそもバイトって何のためにしているんですか? 友達探しのために行っているんですか? そうじゃないですよね? 自分の為、お金の為ですよね? その辺をもう一度よく考えて下さい

noname#186034
質問者

お礼

自分のためお金のためですよ。 お金をもらっているのできちんと仕事してますし人間関係もきちんとやってますよ。お金が発生してる以上遊びではないので そのへん理解しているので説教じみた回答はいらないので。 ただバイトに行く前とかにだるいなーと思うのでシャキッとする方法を知りたかっただけなのですが・・・ 回答ありがとうございました。お門違いな回答でしたが^^: