• 締切済み

三度目はない?脈なし?

質問です。私にはいいなと思う男性がいます。二回しかまだ会っていない、毎日ラインのやりとりはある、そんな感じの関係です。 一度目のデートで飲みに行き、二軒目にいこうと誘われました。 二軒目で彼の方からあーんってデザートを食べさせてくれたのですが、 恥ずかしくて仕方がなく、でもチャラいーと いいながら食べました。 もう一口運んで来たのですが、あまりにも一口の大きさが大きいので彼に一口が大きすぎてはいらないーと話すと彼が少し食べてまたあーんとして来ました。先輩に紹介したいとか、お母 さんに挨拶に行くかとか言い出したり、手をぎゅっとしてきたりとその日はずいぶんとチャラいイメージだったのですが、二回目のデートで映画に行くと真逆のイメージ(゜o゜;;なにもしないし、素っ気ないし、おまけに食事に行った後今日はもう帰ろうと言われました。彼が前の日に朝まで飲んでた、カラオケに行ってたこともあり、疲れた顔をしていたので、とりあえずお別れしたのですが(゜o゜;; お別れした後も、また振り返ってまたねと言われました。 その後、ラインしたのですが 12時過ぎくらいに見てるらしく、返信はありません。もともと、夜中に返信はない人なのですが不安です(゜o゜;; これは、三回目はないのでしょうか?脈なしでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

寝てしまってまだ見てない、返信し損ねた、だけかもしれませんよ。 便利な機能がありすぎで気に資しすぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

相手にも色々都合が有るはず 早急に結論は出さない方が良いです 相手の都合も考えられないようでは脈が無くなってしまいますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEの返信遅い 脈なしか?

    LINEの返信が遅いのは脈なしでしょうか?1日1通LINEを返してくれていたのが最近は1日起きしか返してくれません。 好きな人とは街コンで出会いました。私は21歳女学生、好きな人は社会人です。1回目のデートは夜ご飯を食べに行き散歩をして解散。次のデートは水族館に行きます。でもYouTubeなどでLINEの返信が遅いのは脈なしの証拠というのを見て不安です。私は身を引くべきですか?

  • 脈あり?脈なし?

    好きな人がいます 脈ありなのか、脈なしなのか判断してください 脈なしだと思ったのはー、 ・学校では話さない(俺から話しかけないとね) ・廊下で出会っても目を会わしてくれない(たまに目があっておはよーみたいな挨拶はするけど……) ・相手からlineきたことない(これに関しては相手はlineが苦手なんだと思ってる。実際相手と話したときあまりlineしないって言ってたし!) 他にもあると思う! 脈ありだと思ったのはー、 lineしたら必ず返信くる ・デートにはだいたい応じてくれる(相手に都合があえば……) デート中はだいたい向こうから話題出してくる ・電話したいて言ってもしてくれる(これも相手の都合があえば……) 今まで3回デートしてて今度の29日にもまたデートする予定。 相手が行きたがってた猫カフェに行く! そのあとサンシャインシティの展望台とか行って夜景見ながら告白しよっかなーて思ったけどどう?

  • 脈ありor脈なし

    1ヶ月前、共通の友人を介して知り合った1つ歳上の男性(26歳)についてです。 脈ありかなと思うところ ・相手からLINEを聞いてきた ・デートのときツーショットを撮ってくる ・第三者(私の知人)がいるような場面でも同行してくれた ・2回食事と近場ドライブへ行き、3回目のデートは遠出の予定 ・手を繋ぐ 脈なしor怪しいところ ・知り合って1ヶ月くらいは1日3〜5通くらいLINEのやりとりがあったが今は1日1通 ・1〜2回目のデートは1週間おきだったのに、3回目のデートまでなぜか1ヶ月空く(予定と仕事の研修があり、空いてるのが1ヶ月先だと言われた) ・食事のあと私の家でお泊まりになるかと思いきや、私が寝落ちた2時ごろ帰った(その後LINEに「どうしても帰らないといけない理由があって…ごめんね!」と残されてた)←これが一番怪しい。ちなみに体の関係はありません。。 夜中に帰ったことを考えると実は同棲してる彼女でもいるんじゃないかと思ってしまいました。でもだとすれば、ツーショットなんて残さないでしょうし(いつスマホ見られてもおかしくない状況だと思いますので)、私の知人がいるところに同行しないと思います。 来週3回目のデートの予定ですが、1ヶ月空いた間に色々考えてしまい、このままだと楽しめそうにないです。 なんなら、3回目のデートも断られるんじゃないかと思ってしまっています。 脈ありか脈なしか、アドバイス等あればお願いします。。

  • 脈ナシですか?

    私は17歳で同じ高校に好きな人がいます。 その人とラインしていた時に相手から夏休み何もしてないなーってきたのでお祭りとか行かないの?と聞いたら今のところ予定はないと返信がきて私も予定ないと言ったらでも行きたい人はいるでしょ?と聞いてきました。 なのでいるけど誘ってくれないと返信したらなるほどってきました。 そしてデートを私から誘いました。okしてくれて一緒に遊びましたがその後ラ イはきません(T_T) 私が一度ラインをすると結構続きます。 でも彼からはしてくれません(T_T) 脈ナシですか?もしそうだったらこれからどうしたら好きになってもらえますか? 教えてください(>_<) ちなみに彼は私が彼を好きなことを知っています(///)

  • 脈?あり?なし?

    ある女性と知り合って先週初デートしました その後メールがしばらく来なくなり3日後またデートに誘ってみました。すると1日後に来週の土曜日なら御飯いけると思います。 ときました。 返信が遅くなったことも謝ってくれましたし割と具体的に日付を言ってくれたので少しは脈?があるのかな?と思ってみたりしたんですが。 ちなみに彼女は看護師なんでかなり忙しいんです。 貴重な休みをわざわざ遊んでくれるので少しは脈あるんでしょうか? 乱文すいませんでした

  • 脈ナシでしょうか

    マッチングアプリである男性と意気投合し、お会いした後も途切れることもなくLINEでやり取りをしております。 ですが、共通の趣味で私からデートに誘っても「しばらくは金額的に難しい」と返信がありました。 その後も行きたいことは行きたいと仰ってましたがこれは脈ナシなのでしょうか? 私は器用では無いため同時に色んな人と駆け引きとか出来ないので、脈ナシであれば次に行きたいと思っております… ただ、ここまで趣味でお話できた事もなかなか無かったので迷っております。 これは他者から見たら脈ナシでしょうか?

  • 脈なしですか?

    脈なしですか? すごくいい感じだと思ってた男のひとがいました。知り合って一回だけご飯に行った人です。 LINEの内容ではこの先付き合うのではないかと思うような内容だったり。 ご飯行った後のLINEのやりとりで、 ○○いこうね!楽しみ! とか言われてたので、 いつにする~?とこの前LINEしたら、 今週末は予定あって..来週は⁇ ってLINEがきました。 それに返信して○○なら空いてるよ、どうかな? って聞いたら、既読になって返って来なくなりました。 予定聞いといて返信が無くなるってのは何なんでしょうか⁇単に忙しいのか、これは待ってても返信来るのかな..

  • 脈あり脈なし診断お願いします!!

    半年前にコンパで知り合った人について。 コンパで超タイプな人がいて、メアドを交換。 デートに誘い、1日デートをしてもらいました。 その後、また1日デートをしてもらいました。 今は、3回目のデートのアポ取り中です。 デートの間は1.5ヶ月に1回のペースです。 彼からはメールは来ませんが、私からメールをすると返信してくれます。 彼が仕事が忙しいので・・・・。 すごくゆっくりな進展状況ですが、脈はありますか?!

  • これは脈なし?

    今気になっている女性がおり、2回会っています。そして2回目のときに次は一週間とちょっとのときにお酒飲もうと約束しました。ですが、その後ラインの返信が2回目会うまでより遅くなりました。(一日一通以上は来ていたのに一日一通かなしかくらいになりました)3回目会う約束も自分がほのかにお酒の話をしていたのもありますが、向こうから久しぶりにお酒飲みたくなったと言ってきたので飲もうと誘いました。これって脈なしですかね?僕としては次会ったときに告白しようかなと考えているのですが… ちなみに、2回目以前のラインの返信は多くて3件程度なのでそこまで頻繁にやり取りしていた訳ではないです。また、お酒も向こうの家で宅飲みにしようかどうしようかと言ったところ「どちらでもいいよ!」というような感じだったので宅飲みにしようと誘ったところOKが出たという感じです。

  • 脈あり?なし?ご意見お願いします。

    気になる人がいるのですが、ただの友達?というような状態です。 脈ありなのか脈なしなのか、客観的なご意見いただきたいです。 脈ありだと思うところ ・4回ドライブデート  (江ノ島やいちご狩りなど、結構な遠出) ・些細な私の発言を覚えていてくれてる ・デート中はリードしてくれる ・日常会話のLINEが続く(頻度は少ない) 脈なしだと思うところ ・デートの頻度が1〜2ヶ月に1回 ・夜景をみるなど雰囲気のいいデートをしてるのにボディタッチはない ・職場が同じなのに食事だけのデートには行かない ・LINEの返信が3日来ないこともある ・「○○行きたいんだよね〜」という発言はあっても、具体的に「一緒に行かない?」とは言ってこない ・アウトドア派だから、ドライブデートも趣味の範囲なのではと思う 年齢はお互い20代後半です。同僚の紹介で知り合いました。

専門家に質問してみよう