• ベストアンサー

マイケルのBeat Itのように突っ張ってる感じの

ゼンチャン(@zenchang)の回答

回答No.1

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Pure Love(ピュア・ラヴ):「Bury My Bones」  UKハードコアの人気バンド「ギャロウズ」の元フロントマン、(Vo)フランク・カーターが作ったバンドです。  http://www.youtube.com/watch?v=A12SL4eqFpM ◎Motley Crue(モトリー・クルー):「Wild Side」  90年代、LAメタルの中心バンドでした。現在も再結成して頑張ってますね…。 http://www.youtube.com/watch?v=6nm1BJPe-pg ◎Skid Row(スキッド・ロウ):「Youth Gone Wild」  このバンドもLAメタルをになったバンドです。Voのセバスチャン・バックはバンドを脱退してソロ活動中。 http://www.youtube.com/watch?v=VJrbHapH5pM ◎Reckless Love(レックレス・ラヴ):「Beautiful Bomb」  フィンランド出身のメタル・バンドです。90年代のLAメタルを彷彿させるキャッチーでノリの好いサウンドで、人気があります。 http://www.youtube.com/watch?v=Qy6NpF2V2xg ◎Bad City(バッド・シティ):「Take Me For A Ride」  3年前にメジャー・デビューを果たした、シカゴ出身のバンドです。 http://www.youtube.com/watch?v=rEYhapqsb3I 参考になれば、幸いです!^O^V

noname#179914
質問者

お礼

ありがとうございます。まぁまぁ参考になりました! やはりBeat Itのメロには敵いませんね。 女性アイドルでもかまいませんので、もし他にも思い出しましたら是非教えてください(^^ゞ

関連するQ&A

  • マイケルジャクソン BEAT IT

    マイケルジャクソンのBEAT ITでPVの後半でマイケルジャクソンの後ろのダンサーの振付が間違っている様におもえますが、これは有名なのですか?

  • マイケルジャクソンのbeat itについて。

    マイケルジャクソンのbeat itについて。 beat itのギターコード譜orTAB譜が欲しいです! 掲載しているサイトがあれば教えてください! お願いします

  • 踊れる歌手のビデオでお勧めのヤツありません?

    私が若いころは、マイケル・ジャクソン、ジャネット・ジャクソン、マドンナなど、踊れる歌手がいっぱいいましたが、最近少ない気がします。(私がオヤジだから気づいていないだけなのかも・・・) 歌だけではなく、見てるだけでも楽しめるビデオでお勧めなやつあったら教えてください。今の人じゃなくて昔の人でもOKです。 こんな感じのヤツ(↓)をお勧めしてほしいのです。 ・Janet Jackson - Rhythm Nation   http://www.youtube.com/watch?v=OAwaNWGLM0c ・Michael Jackson - Beat It   http://www.youtube.com/watch?v=oRdxUFDoQe0   ※マイケルはこのほかにもいっぱいいいのがありすぎてあげきれない。 ・Madonna - Hung Up   http://www.youtube.com/watch?v=EDwb9jOVRtU

  • マイケル・ジャクソンの死没からちょうど2年半ですが

    マイケル・ジャクソンが死没してから ちょうど2年半(10年の4分の1)が過ぎました。 この2年半であなたが新たに発見した マイケル・ジャクソンの魅力について教えてください。 当方はジャクソン5(ファイブ)の方が好きでした。 http://www.youtube.com/watch?v=gmUW2pVAopc 上は15年以上前から知っていましたが、 加えて先ほど、下のようなカバー曲も発見しました。 http://www.youtube.com/watch?v=HNCkPsQqbDs なかなかいいですね。

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンさんの曲名についてお聞きしたいことがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=fBYunT5w0HA のサイトで1:50~2:02の所でマイケルジャクソンさんが子供たちと一緒に歌っている(口ずさんでいる)ようなシーンがあります。その歌の曲名が知りたいのでもしだれか知っている方がいたら教えてください。

  • マイケル・ジャクソン Beat ItのPVの出演者

    皮肉にもマイケル・ジャクソン氏が亡くなって、色々な映像が流れて思い出しました。Beat Itは当時好きなPVで、特にバックダンサーとの最後のダンスは印象的だったのですが、バックダンサーの事について知っている方、いますか? 対立したグループの白人リーダーが好きだったんですが、何という名前なのでしょうか。検索したら、「本当のチンピラを集めた」などと書いてあるところもありましたが、さすがにあの踊りは違うだろうと思っています。 もう古いし、トリビア的なことなので、何か情報がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンのPVを探しています

    マイケルジャクソンの「SAVE THE CHILDREN」の プロモーションビデオを視聴できるサイトを探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=D3BagFfo89c 以外で観ることができるサイトがありましたら お願いします。

  • 追悼 マイケル・ジャクソン

    みなさんが、ここに残るマイケル・ジャクソンの曲ってなんですか? http://www.youtube.com/watch?v=33XPuLXJ6p0 http://www.youtube.com/watch?v=Q6bARIaMhCM Will you be there I'll Be There Rest in peace, I miss YOU. "there" は 『こころのなか』

  • マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが

    マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが 最近、ショッピングモールでマイケル・ジャクソンの BEAT ITをアップテンポで、ベース音が大きくかっこよくアレンジした曲を聴きました。 歌っているのはマイケルで本人一人で、マイケルの曲のノンストップCDのようでした。 DJのCDのように、誰かがラップではいっているようなものでもなく… とてもかっこよくてなんというCDなのかしりたいので、回答お願します。

  • マイケルジャクソンの曲名を探しています

    マイケルジャクソンの曲名を探しています。 1993年のスーパーボールの試合のハーフタイムに マイケルが歌ってた曲を探しています。 何曲か歌っているのですがチャリティーか何かの曲?(子供達の為の?) 曲の生い立ちは、はっきり解りませんがサビの部分が『YOU AND ME』と 繰り返してる曲です。 Wikipedia→スーパーボール→YouTubeで確認までは出来たのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=ZmVB36skrEc&feature=fvst 2:00ごろ~ そこから曲名がどうしても判りません。 Amazon等で散々試聴しましたが、お手上げです。 どうか曲名を教えて下さい(確認の為、試聴出来るサイトも教えて頂ければ、なお有り難いです) よろしくお願いします。