• ベストアンサー

スマホに…

私は今ガラケーを 使っています( ┰_┰) そしてi Phone5にしたいと 思ってるんですけど、 どのくらい買うときに お金ってかかりますかね? あと解約金って いくらかかりますか? 詳しい方がいたら 教えてください(*^-')/ お願いします(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitoshit
回答No.2

じつは、私も先月、ドコモのFOMAからスマホに機種変更しました。 私は、月々分散して料金に上乗せされるのが嫌な為、現金で購入し、機種変更しました。 狙い目は、型落ちの値段が下がった物、 現行機種だと7~8万ですが、私のは去年の夏モデル、掛かった費用は総額2万5千200円でした。

vampiremi-
質問者

お礼

なるほど♪ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

MNPならiphone5一括0円です

vampiremi-
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#255857
noname#255857
回答No.1

本体代金は、分割で買うことになると思うので、お店でお金はいらない。 画面保護フィルムをお店で買うなら1000円くらいいるかもね。 解約金は、機種変更ならいらない。 機種変更手数料が3150円くらいかかるかもしれないけど、お店で支払じゃなく翌月の使用料と一緒に請求されます。 今使っているのがDocomoとかで、解約して他の会社と契約し直すなら解約金はいります。 大体9975円と乗換手数料2100円。 これも翌月料金と一緒に請求されるので現金はいらない。 詳しくはお店で、ですね。

vampiremi-
質問者

お礼

詳しい説明 ありがとうございます♪ 参考になりました(*^-')/