• 締切済み

アルバイトの志望動機を考えてみました

ご意見ください。 職種は電話で 「パンフレットをお送りさせていただいてもよろしいですか?」 という内容の電話をするみたいです。 <電話応対の仕事に興味があり、今回 求人広告に掲載されているのを拝見いたしまして、挑戦したく思い応募いたしました。 いかがですか? アドバイスなどよろしくお願いします。 学生です

みんなの回答

noname#180770
noname#180770
回答No.1

良いと思いますよ。 さらに良くするには… 電話応対の仕事に興味があり探していたところ、貴社の求人広告を拝見し是非働いてみたいと思い応募させていただきました。 未経験ですが検討のほどよろしくお願い致します。 ってのはどうかな?

noname#191826
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございます