• 締切済み

LG21の安いお店。千葉県市川市近辺で教えて。

市川市近辺で、明治LG21 ヨーグルトを安く販売しているお店を教えてください。98円で販売している店が閉店してしまいました。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

[オーケーストアー]が本八幡にあります。 オーケークラブに入会しますと食料品全般が安く販売されている上 に食料品精算金額合計の[3/103]の割引があります。 LG21の価格は不明ですので、行かれて販売価格を確認して下さい。 OKストアー/本八幡店については次のURLをクリックして参考にして 下さい。 [オーケー/千葉県/所在地] http://www.ok-corporation.co.jp/shop/index.php?city=chiba#titleArea [オーケークラブ] http://www.ok-corporation.co.jp/okclub/index.html

77788ghyr
質問者

お礼

早速のご丁寧なアドバイスありがとうございました。早速行って見てまいります。