• ベストアンサー

PENTAX Optio LS465 SDカード

PENTAX Optio LS465は8GB Class4 SDHCのSDカードを利用することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SD/SDHC/SDXCメモリーカードに対応しています SHDCは16GBまでのメモリーカードに対応しています デジカメ用途でClass4では反応が鈍いです。 Class10対応品でも値段はあまり変わりませんので、多少高くてもClass10対応品を購入してください。