• ベストアンサー

消去の仕方 

AO89abcdの回答

• AO89abcd
回答No.1

今晩は、内容は画面の端に出てくるPRみたいなのを消したいと言う事ですね。 その宣伝のウィンドウに×印があると思います。 そこで一様閉じられます。 参考に^^

qwe-rty
質問者

お礼

今も隣に楽天とHOMESの広告?があるのですが ×印はないです。 iマークがあったので 押して見たら その物件を 詳しくみれました。 なんだか、便利なような便利でないような機能ですね。 ありがとうございました。