• ベストアンサー

ひそひそ話

miyuu911の回答

• miyuu911
回答No.4

気にするなっ言うのも難しいと思いますがあんまり気にしないほうがいいと思いますよ。 いちいち気にしてたら気がもたないですよ。 私も、友達がひそひそ話しているのをいちいち気にしてたんですけど、途中からどうでもよくなって気にしなくなりました。 気にしだしたらそれしか考えられなくなってきます。 あんまり気にせずいったほうがいいですよ。

615021
質問者

お礼

そうですね。  やってるたびに、毎回、え?何何?私のこと?ってきにしちゃうんですよね。  あ~。正直、疲れてきたかな?  気にしないようにします。その内、慣れてきますよね?  ご回答、有難うございました。