• ベストアンサー

クレジットでニコニコポイントを買いたいのですが・・

ニコニコ動画でクレジットでニコニコポイントを買いたいのですが 「本人認証サービスに未登録のカードです。 ご登録済みカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問合せ下さい。」 とでてきてポイントを購入できません。 ちなみにプレミアム会員登録はクレジットカードで決済できます。 なぜでしょうか?

noname#187713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人認証システム → http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&tid=12285&event=FE0006 会費などと違って、ポイント購入などは金額が天井知らずになる可能性があるので より厳しい制限が掛けられています。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。