• ベストアンサー

IP アドレスについて

こんにちは IP アドレスは 0.0.0.0 ~ 255.255.255.255 までありますが、日本国内で使われている IPアドレスの範囲は決まっているのでしょうか よろしくお願いします

noname#180000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、 https://www.nic.ad.jp/ja/dns/jp-addr-block.html が、該当するのかな?(あまり確信なし・・・)

質問者

お礼

度々ありがとうございます これでよいです 助かります JPNIC にあったのですね・・・

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました JPNIC にリストがあるみたいです

質問者

補足

回答ありがとうございます 割り当て数や最近割り当てられたアドレスではなくて、できれば現在の具体的なアドレスの範囲の情報をいただけると有り難いです よろしくお願いします