• ベストアンサー

この漫画のタイトル知りませんか?

昔読んだのにタイトルが覚えてません。 ご存知の方教えてください。 <内容> ・主人公は男性美容師。ヘアーサロンに来る女性客を中心に話が進む(恋愛中心だった気が) ・主人公は、客の髪を触ると隠している内面の気持ちまでわかる。 絵はヤング系のどれかです(私が見ていたのは雑誌だったので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ヤングサンデーに連載されていた「CUT~活人」かも。 こちらでご確認を。 http://www.amazon.co.jp/dp/4091512305

granrodeo05921
質問者

お礼

これです! 大変助かりました、ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンガのタイトルを教えてください!

    昔のマンガのタイトルが思い出せなくて・・・ (少しエロいタイプですが、18禁雑誌ではありませんでした) 内容はうろ覚えですが、以下の通りです 「彗星が地球に接近した時、主人公(男)が実験か何かでその時だけ隔離され、その結果、主人公以外の地球に住む全ての男性がインポになった・・・」 というマンガです。 タイトルがお判りの方、教えてください!!

  • ニュース漫画のタイトル

    初めて質問させていただきます。 10年くらい前あるいはもっと前に、ニュースキャスターを主人公とする漫画があったのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 スピリッツ、モーニング、ヤングジャンプといった青年向け漫画雑誌で連載されていたと思うのですが、それらの歴代作品からは見つけられませんでした。 内容はわりと過激で、主人公は真実を探るためならかなりきわどいことをやっていたと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • この漫画のタイトルを教えて下さい。

    10年前後昔に連載が始まった漫画だと思います。 何かの雑誌に掲載されていたのを見ただけで、 雑誌名は分かりません。少女マンガではないです。 絵は萌え系ではなく、スプリガンの絵のような リアル寄りの絵だったと思います。 【内容】 砂浜に、昔海にいたとされている恐竜の死骸が打ち上げられる。 海のある部分がどこかと繋がっており、そこにはまだ恐竜が 生息している。 政府だか軍だかはその秘密を知っていて・・・ というような内容で、多分この回が初回だったと思います。 スプリガンが好きなので凄く面白そうだなと思ったのですが どなたかタイトルお分かりになりますでしょうか? 非常に少ない情報で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い致します。

  • ハロウィンで時々連載されていた漫画のタイトルを教えてください。

    昔、ハロウィンというホラー漫画雑誌で連載されていた漫画を探しています。 作者は井上宣さんという漫画家さんだったと思います。 えらく太い線で濃い系の、でもきれいな絵でした。 登場人物は謎の男性と髪の長い少女。少女のほうが霊媒師かなにかで、霊と交信していました。 私が読んだのは二作だけで、ひとつは女子大生(?)が白鳥と話すシーンがありました。アニスという夢の人物にだまされて女子大生が主人公を殺しに行く(?)というお話だったと思います。 もう一つは泥棒が主人公のところに行き、霊媒の少女に殺した仲間の霊が乗り移る、みたいな内容でした。 単行本が出ているのならどこかで読みたいのですが、タイトルがわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔読んだ漫画を探しています

    BLものの漫画なんですけど…。 貴族に生まれた主人公(少年)の話です。主人公の恋愛が中心になってるストーリーなんですけど毎回失恋する主人公が描かれていてほぼ一話完結型です。 確か主人公の名前とタイトルが同じだったと思います。 結構昔に出版された漫画だと思います。いかにも少女漫画!って感じの絵を覚えています。 似たような内容の漫画でもいいです。教えてください

  • まんがのタイトル

    昔のまんがでドラえもんのような感じの絵だったと思いますが、宇宙船で旅?宇宙船でレース?主人公を狙っている殺し屋?みたいなまんがでした。タイトルを全く思い出せません。どなたか知りませんか?

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    数年前のコミックタイトルが思い出せません。   掲載:ヤングマガジンで連載 主人公:高校生男子 主な登場人物:高校生 内容:もてない、冴えない高校生がエステやファッションに力をいれてもてようと励む。やがてヒロインの女子高校生と親密な関係に。 -エステのお姉さん2人がえげつない -不細工な友人が堂々と整形をしてもてまくる。 -絵のタッチは軽め  このぐらいしか思い出せないのですが ご存知ありませんか?

  • 漫画のタイトル

    昔試し読みで見た漫画に絵が綺麗な漫画があったのですが、タイトル、作者、出版社を覚えていなくて探したくても探せないのですが、 ・主人公(?)が唐辛子が好き(?)ということ ・主人公が侍ということ ・一巻の表紙の色が水色ということ が記憶にあります。 この項目にあてはまる漫画があったら教えてほしいです。

  • タイトルがわからない漫画について

    8年か、9年ほど前に何かの雑誌でとある漫画を立ち読みしたのですがタイトルがわからずに困っています。うろ覚えですが内容を出来るだけ書いておくのでタイトルわかった方は回答をお願いします。 主人公がパソコンで恋愛シミュレーションゲームをプレイする。 その恋愛シミュレーションのキャラがパソコンから現実の世界に出てくる。 同様な、人間が何人もおりそのキャラクターで殺し合いをする。 こんな感じだったと思います。

  • マンガのタイトルを教えてください!!

    8年くらい前に読んだのですが、あるアパートで隣人の女性が男性にストーカー行為をするというような内容で、絵もリアルな少し怖い感じだったと思うのですが、作者もタイトルも分かりません! 髪の長い女性のストーカーでした。何巻かあるのか読みきりかも不明ですが、男性向コミックだったと思います。思い当たる物があれば教えてください~宜しくお願いします。