• ベストアンサー

この漫画のタイトル知りませんか?

昔読んだのにタイトルが覚えてません。 ご存知の方教えてください。 <内容> ・主人公は男性美容師。ヘアーサロンに来る女性客を中心に話が進む(恋愛中心だった気が) ・主人公は、客の髪を触ると隠している内面の気持ちまでわかる。 絵はヤング系のどれかです(私が見ていたのは雑誌だったので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ヤングサンデーに連載されていた「CUT~活人」かも。 こちらでご確認を。 http://www.amazon.co.jp/dp/4091512305

granrodeo05921
質問者

お礼

これです! 大変助かりました、ありがとうございます!!