• ベストアンサー

毛について 女性にアンケート

毛深い男性と毛がない男性どちらがいいですか? 僕は肌が白いうえに毛深いのですね毛はかなり目立ち自分でも気持ち悪いと思っています。 ご意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179266
noname#179266
回答No.2

私は中間です。 無さすぎても嫌だし、生えすぎていてもいやです。 一番厳しかったのは、胸毛わっさーですね…見ただけでもうわー! となります。

その他の回答 (2)

noname#187573
noname#187573
回答No.3

毛深くない男性が好きです。 私自身毛深い女性なので、それがコンプレックスでもあります。 だから毛深くない人に憧れています。

noname#179312
noname#179312
回答No.1

毛は…少ない方がいいです。 几帳面に全身つるつるにしろとは思いませんが… 体操の内村航平選手なんて「脇!脇があ‼」と思います。 ハーフパンツとか履くなら、正直、毛の処理はしてほしいです。 腕は別にいいけど。