• ベストアンサー

ログイン・パスワードについて

pa_cottaの回答

• pa_cotta
回答No.1

質問の意味が分かりません。ユーザ認証という意味なら基本的に言語は問いませんし(さすがにアセンブラとかは無理かな)、パスワードを暗号化するとかの話であればmd5(あまりよくない)、shaなど色々あります。 >素人なのでよろしく 質問の内容が素人では困ります。何を知りたいのかを明確に書きましょう。

houseroof
質問者

補足

そうです、ユーザ認証のことです。会員用のためにID,パスワードをインプットすると会員のページに移る場合です。当方はperl(中程度),javascriptを一応知っています。今phpを勉強していますが、これらの言語で作れますか。