• 締切済み

あなたの「後戻りできない境界線」

カエサルが「賽は投げられた」と言って越えたルビコン川のように、あなたには後戻りできない境界線というのはありますか? その境界線を越えない、または越えてしまったお話などお聞かせください。 「後から思えばアレが境界線だったな」というのもあるかもしれませんね。 私のはしょーもないんですが、「体重70kg」です。これを越えると後戻りできなくなりそうなので、70kgになったらジョギングなど始めて一気に10kgくらい落とします。

みんなの回答

• keirimas
回答No.4

残念ながら臨死体験はありませんが、今後の人生のために体験してみたい気はします。 >越えそうになったことあるんですか??? 肥えそうになったっことだけはあります。

mikasa1905
質問者

お礼

人生観が変わると言いますから、私も体験してみたいですが、しようと思って体験できるもんじゃありませんしねw ご回答ありがとうございました。

• pluto1991
回答No.3

風俗の女性に「コンドーム付けますか?どうしますか?」 と聞かれたら。 これ、相当な決断でしょう。

mikasa1905
質問者

お礼

相手にとっては、かなり際どい一線だと思うけど、そんな風俗あるんすか? ご回答ありがとうございました。

• haiji1996
回答No.2

私は体重45キロです。 四捨五入して50キロはイヤ(>_<) 身長158cmなので、45キロは超えたくないです。 中山美穂さんが158cm、45キロなので、ひとつの目安にしています。

mikasa1905
質問者

お礼

会社の先輩と越えそうな一線の話でも出てくるかと思ったら、体重かいっ!? 中山美穂って意外と小柄なのね。 ご回答ありがとうございました。

• keirimas
回答No.1

サイはサイでも「賽の河原」 ここを超えると戻れなさそうなので 気をつけて生きています。

mikasa1905
質問者

お礼

越えそうになったことあるんですか??? もしそうなら詳しいお話聞きたいなぁw ご回答ありがとうございました。