• ベストアンサー

クトゥルーに関するもので……

7年前ぐらい遡るのですが、クトゥルー神話について出てくる悪魔??に関する説明付きのイラスト集のようなものが出版されていたのを見たことがあるのですが、本のタイトルが思い出せないで、困っています。 うろ覚えであるのですが、大きさはA4ぐらいで、そんなに厚くはなかったと思います。 もし、ご存知の方がいらしたら一報頂きたく書き込みました。 是非とも宜しくお願い遺体します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-i-r
回答No.1

クトゥルフモンスターガイド(1)・(2)の再販の クトゥルフ神話図説じゃないかとおもうんですが・・・ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4967/sapriment.html http://lt.sakura.ne.jp/~nyarlat/hotel/lib-bunnkensi2.htm

persona
質問者

お礼

サイトのアドレスを2つも教えて頂き――最初の方は、404になっていましたが( ̄◇ ̄!!)タラ~――感謝します。 オンライン書店で探してみたところ、注文できない状態になっているので、絶版になっている可能性も否めないのですが、それでも書名が分かっただけでも大助かりです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• emtwo
回答No.2

学研から出た「暗黒の邪神世界 クトゥルー神話大全」かな? 1994年発行になってるので、違うかも知れませんが、 参考URLで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.luice.or.jp/~kemkem/cthlhu/kanrensakuhin/syosetu03/syosetu03.htm
persona
質問者

お礼

ホームページまで教えて頂き、感謝します。 おかげで自分のうろ覚えのイメージと併せてみたのですが、 表紙やページが白かった気がします。 でも、これも自分の参考資料の1つとして要チェックしときました。 本当にどうもありがとうございました。