• 締切済み

ミネトンカ(モカシン)の色

ミネトンカが欲しいと思うのですが、黒とライトブラウンで迷っています。 どっちがコーディネートしやすい、とか、コーディネートの幅が広がる、とかありますか? また、ショートブーツタイプとブーツじゃない普通の靴タイプと、どちらがかわいいですか?

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

ライトブラウンです 可愛いかどーかは主観なので判りません

• Gracies
回答No.1

日本流行色協会の季刊雑誌「流行色」を買ってみたら?  今年の秋冬モデルの流行色~来年春夏モデルの流行色まで載っています。  因みに、日本流行色協会のカラ―テーマは、『2013年秋冬のJAFCAファッションカラーレディスウェアはプリズナー・オブ・ライト(光のとりこ)という全体テーマ名とした。光の色、光を引き立てる色、光を生み出す素材感が重要である』とし、不安な心を包むグレイッシュカラー、落ち着きのあるダークカラーやブラック、そして希望を与えてくれる"光の表現"に注目としています。  だから、洋服をテーマカラーにするんなら、アクセントに、ブラウン系を選ぶとかわいいかも。  洋服を明るめにするんだったら、靴のカラーは、トレンドを取り入れて、ブラックがかわいいかと思います。ミネトンカ(モカシン)の色、色も、デザインも、かわいいですね。私も持っています。  いずれにしても、洋服と靴との色をちょっと違えた方が、私は、かわいいと思いますよ~。

参考URL:
http://www.jafca.org/info/2013no573.php