• ベストアンサー

「ダーティー☆ハリー」のサングラスで質問

「クリント☆イーストウッド」さんが映画で使用しているサングラスのメーカーと購入方法を教えてください。関連することでも助かりますのでマニアの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

たぶんマッカーサーもかけていた<レイバン>、イーストウッドの場合長身でスタイルも良いのでサマになっていた(身長ではマッカーサーの方がデカイが)、国内で真っ先に浮かぶのが渡哲也(映画ではゴキブリ刑事、ドラマでは大都会の黒岩、西部警察の大門)、松田優作(太陽にほえろ!、俺たちの勲章、大都会、探偵物語、映画では遊戯シリーズ)、舘ひろし&柴田恭兵(ご存知!あぶない刑事シリーズ)、全てのサングラスアイテムはレイバン、私も何本か持っていたが今買おうとしてもなかなか気に入ったものが無くしかも値段が高い!

dm2
質問者

お礼

レイバンを購入したくなりました。感謝です!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

#2さんの回答を見て少々気になったので…。 バロラマの復刻版には鼻当てがついています。 小さめですけれども。

dm2
質問者

お礼

レイバンを購入したくなりました。感謝です!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

レイバンのバロラマ  ちなみにダーティーハリー1の最初はつけていません(^_^; あの世界最強の44マグって言ってるシーンです、口の中にパン?が入ったままでモグモグしています^^ 廃盤なので、リバイバル品が出てますが、鼻あてが無いので日本人は眼鏡が落ちてきます(^_^; マヌケ^^ 鼻あてつきのアジアモデルで似たやつを選ぶのが実用的ですよ http://www.amazon.co.jp/dp/B0077XKL02/ref=asc_df_B0077XKL02788919/?tag=kakakucom-ss-ma-22&creative=9311&creativeASIN=B0077XKL02&linkCode=asn&me=A3R082J5VZTBY5

dm2
質問者

お礼

レイバンを購入したくなりました。感謝です!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
dm2
質問者

お礼

回答をいただくと、人生‥すてたもんじゃねーなと思いますよ。まさに天の神を感じる瞬間であります。 お礼に食事にでも招待したいくらいですが‥無理に近いようです。ほんとうの感謝です!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西部劇のタイトルを教えてください。

     クリント・イーストウッド主演の西部劇だったと思うのですが、クリント・イーストウッドがカンカン照りの日に仰向けにさせられ、目を楊枝のような物で目を開けっぱなしにさせられるというリンチを受けるシーンがある映画をご存じないでしょうか。  クリント・イーストウッドの西部劇を何本か見たのですがどれも違いました。もしかしてクリント・イーストウッド主演ではないのかもしれません。よろしくお願いします。

  • MI:2の時のTOMが使ってたサングラス。

    私はトムクルーズが大好きで、サングラスも大好きでトムが映画で使っているサングラスを集めているのですがMI:2の後半のバイクアクションの時に使っているサングラスが何か未だに分からず困っています。 映画最初のミッションを受ける時に使ったサングラスは購入しているので、是非ともメーカーと商品名が分かれば購入したいので知っている方教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 許されざる者(ネタバレ注意)

    クリント・イーストウッドのこの映画、 公開当時みたんですが、ストーリをほとんどわすれてしまいました。 クリント・イーストウッド扮するガンマンは どういう過去を持つ人で、 どうしてまた拳銃を持って闘おうとしたんでしたっけ? 顔に傷を負わされた若い女性がいたと思うんですが どういう経緯で救おうという気になったんでしたか…? よろしくお願いします。

  • 西部劇で一番のスターはクリント・イーストウッドか

    アメリカの西部劇映画で一番のスター俳優は、クリント・イーストウッドだったのでしょうか。

  • イーストウッドの出演映画について

    質問させてください。 今から10年前くらい、深夜映画を見ていたんですが、またそれが見たくなって探していますが見つかりません。 クリントイーストウッドが主演だったように思うんですが、出演作をネットで調べてもそれらしいものはないみたいです。 ストーリーは、南北戦争でおちのびたイーストウッドがある家に逃げ込みます。そこには3人の年齢がそれぞれの女性が暮らしていました。3人の女性がイーストウッドをとりあうのですが、最後は3人の仲を大切にするためイーストウッドを殺してしまいます。 タイトルを教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ザ・シークレットサービスの曲名教えて

    ザ・シークレットサービスの映画の中でクリント・イーストウッドの弾いている ジャズピアノの曲名を知りたいのですが・・・?

  • 戦争映画の邦題名を教えて下さい。

    クリント・イーストウッド監督作品の邦題名を教えて下さい。 内容は、戦争物で昔のコンバット風、オマージュ?スピンオフ? 見たいな作品でした。 クリント・イーストウッド監督、脚本、主演作品だった? この映画の日本劇場公開時のタイトル名を教えて下さい。

  • 「ハートブレイク・リッジ」のDVD

    クリント・イーストウッド主演の映画「ハートブレイク・リッジ」のDVDというのは発売されているのでしょうか?年鑑などを見ても載ってなくて、とっても好きな映画なのでなんとか見つけたい(あれば)のですが。

  • ジャズを扱った映画ありますか?

    ジャズを扱った洋画はありますか? ジャズの音楽家のストーリーとか・・・。 ジャズがサントラに多用されてる映画でもいいです。 あとジャズ好きなクリント・イーストウッドが作ったジャズっぽい映画ありますか? よろしくおねがいします!!

  • クリント・イーストウッドのセリフを使って大丈夫か

    クリント・イーストウッドが映画で、 “Go ahead. Make my day.” と言っていたのを、 アメリカに行って普通の会話で使っても大丈夫でしょうか。

不動産を担保にした最高限度額
このQ&Aのポイント
  • マンションと土地を担保にして、銀行が個人にお金を貸す場合、マンションと土地の資産価値が3億円だとします。
  • A銀行から2億円借りた場合、別のB銀行は、3億円ー2億円=1億円しか借りれないでしょうか?
  • それとも、B銀行からも、3億円借りれるのでしょうか?
回答を見る