• ベストアンサー

「ダーティー☆ハリー」のサングラスで質問

「クリント☆イーストウッド」さんが映画で使用しているサングラスのメーカーと購入方法を教えてください。関連することでも助かりますのでマニアの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

たぶんマッカーサーもかけていた<レイバン>、イーストウッドの場合長身でスタイルも良いのでサマになっていた(身長ではマッカーサーの方がデカイが)、国内で真っ先に浮かぶのが渡哲也(映画ではゴキブリ刑事、ドラマでは大都会の黒岩、西部警察の大門)、松田優作(太陽にほえろ!、俺たちの勲章、大都会、探偵物語、映画では遊戯シリーズ)、舘ひろし&柴田恭兵(ご存知!あぶない刑事シリーズ)、全てのサングラスアイテムはレイバン、私も何本か持っていたが今買おうとしてもなかなか気に入ったものが無くしかも値段が高い!

dm2
質問者

お礼

レイバンを購入したくなりました。感謝です!

その他の回答 (3)

• fine_day
回答No.3

#2さんの回答を見て少々気になったので…。 バロラマの復刻版には鼻当てがついています。 小さめですけれども。

dm2
質問者

お礼

• hirama_24
回答No.2

レイバンのバロラマ  ちなみにダーティーハリー1の最初はつけていません(^_^; あの世界最強の44マグって言ってるシーンです、口の中にパン?が入ったままでモグモグしています^^ 廃盤なので、リバイバル品が出てますが、鼻あてが無いので日本人は眼鏡が落ちてきます(^_^; マヌケ^^ 鼻あてつきのアジアモデルで似たやつを選ぶのが実用的ですよ http://www.amazon.co.jp/dp/B0077XKL02/ref=asc_df_B0077XKL02788919/?tag=kakakucom-ss-ma-22&creative=9311&creativeASIN=B0077XKL02&linkCode=asn&me=A3R082J5VZTBY5

dm2
質問者

お礼

• fine_day
回答No.1
dm2
質問者

お礼

回答をいただくと、人生‥すてたもんじゃねーなと思いますよ。まさに天の神を感じる瞬間であります。 お礼に食事にでも招待したいくらいですが‥無理に近いようです。ほんとうの感謝です!