• ベストアンサー

スカイリム完全版

私はスカイリム持っていて結構やりこんだので売ったのですが、またやりたくなりまして、調べたところ完全版が出るとききました。データは残ってるのですが引き継ぎはできるのでしょうか? あと今、PS3はオンラインにできないので前のスカイリムのパッチしかないのですが使えるのでしょうか?

noname#190575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://oblivion24.blog55.fc2.com/blog-category-15.html 引き継ぎはできるようです。パッチは最新1.9が同梱とのこと。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m