• 締切済み

クマに触れる動物園を教えてください

クマ、できればマレーグマに触れる動物園(またはテーマパークなど)をご存知でしたら教えてください。 食べ物をあげられるところなどでも結構です。 できれば関東で、東京から行きやすいところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

東京近郊及び関東圏で「マレーグマがいる動物園」で検索してください。 判ったら「マレーグマがいる動物園」に就職してください。 運良くマレーグマの飼育係になれたなら・・・・・・ 触ることも食べ物をあげることも可能です。 道のりは厳しいが頑張ってください。

dorayakimanju
質問者

お礼

ありがとうございます

• oignies
回答No.1

それは、ライオンにさわれる動物園が ないのと同じ理由でないようなきがし ます。

dorayakimanju
質問者

お礼

奥飛騨クマ牧場には、クマに触れないものの、餌は投げてあげられるようなので、関東にあるかと思い、聞いてみました。 ありがとうございます。